アカチャンホンポ 姫路広畑店 ベビーサイン体験レッスン 2014.7

a0182478_13323264.jpg
こちら広畑店さまは 兵庫県内1番西で開催されます
ベビーサイン体験教室になります(^v^*)
ですので、毎回遠くからご参加くださるベビーちゃんも多くおられます
今日も佐用町や香寺町からもお越し頂きました

ぜひ おすすめのサインを見せてあげて下さいね
ベビーちゃんが使い始める その日を楽しみに♪

本日もご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました
a0182478_14343812.jpg
先日たつのクラスを卒業されたりくとくんがママさんと
お買いものに来られていました〜!

体験レッスン会場で教材のCDをかけていると
カートから身を乗り出してくれていたりくとくん♪

沢山のベビーサインを使ったコミュニケーションが上手です~

体験にご参加下さっていたママさんが「ベビーサインどうですか?!」とご質問され
りくとくんママさんが「ベビーサインとっても楽しいですよ〜!
ベビーサインの無い育児は考えられないです〜」とお話してくださると
みなさん「そうなんだ〜!」と (^v^*)

ちょっとベビーサインを使ってくれるかなとカメラを向ると
シャイな りくとくん またそこも可愛い(´艸`)
   初めて新幹線での帰省はどうだったかな〜

次回開催は 10月20日(月)です
皆さまのご参加お待ちしております♪



















[PR]
by tetotede-happy | 2014-07-22 20:32 | ベビーサイン *教室だより*
<< スタジオエミュ西神戸店 わらべ... 兵庫県学校厚生会 阪神支部 わ... >>