赤とんぼ荘にて打ち上げランチ会に。

そして今日は最終回と言う事で
打ち上げランチ会に御招待頂いてしまいました
a0182478_19869.jpg



公民館からすぐ上の赤とんぼ荘に皆さんと移動し、
2面ガラス張りのお部屋からは豊かな たつのの自然が見渡せました
              (うっかり写真をとり忘れ残念)
a0182478_1144127.jpg


目にも美味しいお料理でした!

ベビーちゃん達はママさんがご用意されたお弁当や
お料理のお素麺も上手に食べて 終始和やか(^v^*)

なるほど きっと沢山お出かけに連れて行って貰えるベビーちゃんは
お外での食事スタイルにも慣れておられるんですね

本当ベビーちゃん達はお幸せだなぁと


色々とお手配下さったKちゃんママさんをはじめ、
お心遣い頂きました皆さま どうも有難うございました〈(_ _)〉

とっても楽しいお時間でした~!!

この後すこやかセンターさまへアポがありましたので
中座で失礼しました
また 追加レッスンデーもリクエスト頂きましたので
交流会と題して 10月におもちゃサロンを開催致します♪

詳細は決まり次第改めてご連絡致しますね

またお会い出来ますその日を楽しみに♪






























[PR]
by tetotede-happy | 2014-07-11 22:09 | ベビーサイン *あれこれ*
<< 『なないろwater’s』 ベビーサイン教室 17期生 *... >>