人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.7

              製作中です~Aちゃんカメラに気付きハイポーズ!
ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.7_a0182478_18183.jpg


■17期生さん 第9回目レッスン

初めの頃は高速の渋滞にも遭いましたが、 たつのの移ろう美しい街並みに
いつしか1人ドライブ時間も楽しめるようになりました。

かつて先輩講師から姫路では他団体の活動が多く
中々教室開講に至らないと聞いておりました姫路(厳密にはたつのですが)
で初の開講となりました記念すべき たつのクラスです

イオン姫路大津店での体験レッスンにご参加下さった
産院のお友だちで誘い合わせ、
レッスンをスタートして下さいました 。

あっという間の9ヶ月間 8組のママさんベビーちゃんは丁寧に
ベビーサイン育児に取り組んで下さいました

今 かわいい手で話しかけてくれるのは
ママさん方の手から 通じる喜びをプレゼントしてあげたからです!!

誰もが上手にベビーサインを卒業して行きます

いつの日か テキストを開いてみて下さい そこには
プライスレスな思い出がキラキラ輝いているはずですから^^



















by tetotede-happy | 2014-07-11 21:08 | ベビーサイン *教室だより*
<< 赤とんぼ荘にて打ち上げランチ会に。 ベビーサイン教室 20期生 *... >>