ベビーサイン教室 20期生 *神戸 塩屋クラス* 2014.7

台風接近でレッスンを見合わせようかと昨日から 天気予報とにらめっこ
迫る黒い雲行きは台風そのもの
けれど荒れる事も無く無事レッスン出来ました
a0182478_928831.jpg
■20期生さん 第2回目レッスン

CDをかけると 反応が良くなったベビーちゃん達
きっとお家で沢山聞かせて貰っているんですね〜♪

お歌に慣れると ママさんの手元やプチ絵本を見る余裕も出て来ますので
まずは 聞き流しでも構いません

レッスンでしたお歌には ママさんのサインも付けて行きましょう♪
CDを流す事で 自然とサインタイムになりますよ^^

大丈夫!焦らず 楽しく進めましょうね

来月もお待ちしております♪

※レッスンデー日程変更にお気をつけ下さい
  8月20日(水)10:30~です


















[PR]
by tetotede-happy | 2014-07-10 15:28 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 17期生 *... 笹の葉 さらさら。 >>