加古川駅南子育てプラザ 第20回 『 おもちゃサロン 』開催 。2014.7

a0182478_8582844.jpg

本日もご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました!
外はとても暑いのですが めろんのお部屋は爽やかです^^

スピールスタビルのスタッキングバケツを上手に積み上げたり、
シルエットに合わせてパズルに集中したり
真剣に遊ぶキッズちゃんの可愛い姿もありました

パパさんもベビーちゃんと一緒に
皆さんとふれあい遊びの輪にもご参加下さり
イクメンの浸透を感じます


また 3月にベビーサイン教室のレッスンを卒業された
仲良しAくんRくんが遊びに来て下さいました(^v^)/
a0182478_1122744.jpg

a0182478_901789.jpg


Aくんは発音のきれいなお話も上手に
この写真は高いテーブルに「ママこわい…」←ハッキリ

Rくんはレッスン修了後 どんどん新しいベビーサインが出て来られ、
ママさんが星の模様の服を着ておられたら Rくんは「ママに【星】ついてるよ〜!」
ベビーサインでのコミュニケーションが楽しいです〜♪と仰られました^^

少し見ない間に ちょっぴりお兄ちゃんらしくなっていて
レッスン修了後も こうして遊びに来て下さって 嬉しい限りです♪

どうも有難うございました!またお元気なお顔見せて下さいね(^v^*)





















[PR]
by tetotede-happy | 2014-07-04 15:58 | おもちゃサロン*だより*
<< 笹の葉 さらさら。 新しくなった 加古川市広報に。 >>