ベビーサイン教室 18期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.7

             デジカメからのお写真で暗くなってしまいました 
             本当はきちんと写っていますからご安心を(^v^;) 
a0182478_325577.jpg


■19期生さん 第4回目レッスン

久々に 5組お揃いでのレッスンになりました

今月サインが沢山出て来た Yくんに皆で「うわ〜すごい!」 と拍手です

みんなで一度に注目すると恥ずかしそうになってしまうので
さりげなく手の動きを見せてもらうように〜

私の前でするサインの動きもすぐにマスターして
ママの陰から少し出ては
「こうでしょう〜!」と見せてくれます(^v^)カワイイ!



さぁ他のベビーちゃんも 新しいサイン、 特選や
おすすめを中心に使って下さいね

皆さんも順調ですので大丈夫(^v^)b
焦らず 楽しくをモットーに 
サインの習得ステップになぞらえると
今の毎日も心配でなくなります。そして
タイミングや見せ方のポイントなど ちょっとした コツが
サイン育児の背中を押してくれますよ


もしかして.... これってサイン!!?

そんな時は どうぞレッスンでお伝えしました
サインバブル期の対応を!


来月もお待ちしております♪































[PR]
by tetotede-happy | 2014-07-02 22:25 | ベビーサイン *教室だより*
<< 新しくなった 加古川市広報に。 2014年 ◆7月のレッスン予定◆ >>