アカチャンホンポ カナート西神戸店 ベビーサイン体験レッスン 2014.6

a0182478_21322441.jpg

今月も早くからご予約を定員いっぱい頂きまして
どうも有り難うございました

最近ベビーサインをイベント以外でもご存知のママさん方が
増えて来られたように思います

TV、本、雑誌やネットなど、
入口は皆さま様々ですが せっかく足をお運び頂きましたので
ベビーサイン育児のコツを合わせてレッスンしております

以前一度ご兄弟に本からベビーサインにチャレンジされたけれど
上手く行かなかったとご参加下さったママさん、

図書館で本を借りて見ても 手の動きが分からず
挫折してしまいましたと言われたママさん。

皆さん 見せ方がよく分かりました!と笑顔でお帰りになられます

そんな時に出逢う度、
店舗さまの体験レッスンもお受けして良かったな~ と
一人喜んでいる私です (^^)

期間限定 メリットいっぱいのベビーサイン育児
逃してしまうともったいないですよ〜

来月も開催致します
皆さまのご参加お待ちしております♪

























[PR]
by tetotede-happy | 2014-06-27 21:32 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2014年 ◆8月のレッスン予定◆ 日本生命 ライフプラザ姫路さま... >>