日本生命 ライフプラザ姫路さま ベビーサイン体験教室開催 2014.6

本日は日本生命 ライフプラザ姫路さまからご依頼を頂きまして
ベビーサイン体験教室を開催致しました
             ↓レインボーの『ベビーサイン~』を作って下さってました♪
a0182478_21133766.jpg

ご参加頂きました 12組の皆さま、どうも有り難うございました

久しぶりの 単発1時間レッスンでしたので、 新たに内容を
パワーアップリニューアルしてみました(´艸`)

ベビーサインの理論から 映像をご覧頂き
良さをお伝えしてからの ベビーサイン

アクティビティやおもちゃの製作など
ギュギュツと詰め込んだ1時間

終了後も沢山ご質問を頂き 皆さまの
やってみよう!と言う熱意がたっぷり(^v^)

アンケートにも楽しかったと沢山のご感想を頂戴したそうで
とても嬉しく思います。有難うございました

さぁ ママさんの手から ベビーサインをプレゼントしてあげて下さいね

秋には ライフプラザ明石さんへもレッスンに伺います♪
























[PR]
by tetotede-happy | 2014-06-26 21:13 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャンホンポ カナート西神... スタジオ エミュ 西神戸店 ベ... >>