ベビーサイン教室 20期生 *神戸 塩屋クラス*開講! 2014.6

この度 ご紹介のご縁を頂きまして神戸 塩屋に
新しいクラスを開講する運びとなりました。

赤い屋根の青山自治会館は まるでトトロに出て来る
メイちゃんのお家みたい(´艸`)
すぐお隣は公園です

ジェームス山連合自治会館 
神戸市垂水区青山台4-1/青山台東公園内
a0182478_0545530.jpg


後ろは 坂の向こうに海!
a0182478_057926.jpg
              なんて素敵な景色なんでしょう〜
            きっとオシャレなカフェなどある予感です

■20期生さん 第1回目レッスン
レッスン開始を少し待って頂いておりましたので、
ママさん方もどんどん手を動かして
ベビーちゃんに語りかけをスタートしてくださいました

さぁ 感動育児の始まりです
焦らず 楽しい毎日に(^v^*)

効果的に見せるタイミングを少しずつ つかんで行きましょうね

質問はいつでもどうぞ!

来月もお待ちしております♪





































[PR]
by tetotede-happy | 2014-06-12 00:54 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 17期生 *... 加東市児童館 やしろこどものい... >>