加古川駅南子育てプラザ 第18回 『 おもちゃサロン 』開催 。2014.5

a0182478_17215917.jpg

本日もご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました^^

いつも大賑わいの子育てプラザさんですが珍しくお友だちも少なめ
担当して下さった先生のお話ではGWの谷間だからだそうです

けれど 今日は何と パパさんのご参加を頂きました
おもちゃサロンでは 初イクメンパパさん!

お仕事をお休みされておられたそうで
ママさん方とベビーちゃんとのふれ合い遊びの輪にも
2人で抵抗無く入って下さり一緒に「いないいないば~!」

おもちゃのお時間は
お話ししたての月齢に添ったおすすめおもちゃで 早速
上手に遊んであげておられ...そしてママさんも合流

これから先のおもちゃ選びのポイントにして頂けたら 嬉しいです

最近パズルの好きなキッズちゃんに人気の『さわってなぁーに
『触ってなーに』エド・インター
今日もママさんと向かい合い 楽しくお話しながら
並べておられる姿を見て これぞ正しく
*心の栄養*だな〜と感じました


おもちゃサロンは来月も開催致します
皆さまのご参加 お待ちしております♪






































[PR]
by tetotede-happy | 2014-05-02 17:21 | おもちゃサロン*だより*
<< ベビーサイン教室 16期生&1... 2014年 ◆5月のレッスン予定◆ >>