アカチャンホンポ カナート西神戸店 ベビーサイン体験レッスン 2014.4

       アカチャンホンポカナート西神戸店さんにて体験レッスンです
a0182478_19102087.jpg

こちらは 広い窓に囲まれ明るいフロアーです
エスカレーター上がってすぐの場所ですので、

通りかかりの おじいちゃま おばあちゃまも お声を掛けて下さいます
そして必ず皆さん言われるのが

「へぇ~!ベビーサイン!?知らなかった~」
「今の子は すごいねぇ~」
「うちの孫とも話せるん~?!」

確かに 今の子育ては 
ママさんも 楽しめるカテゴリーがたくさんありますね

色々とアンテナを張って情報をキャッチし
アクティブに行動されるママさん方はスゴイ!

そんなママさんに育てて貰えるベビーちゃんは
お幸せだなと思います(^v^*)


ご参加下さった皆さま どうも有難うございました。
今日の語りかけからベビーサインを添えてあげて下さいね

今しかない楽しい感動育児が待っていますよ♪


a0182478_199021.jpg
                 来月も開催致します

         お近くのベビーちゃん、ご参加お待ちしております♪








































[PR]
by tetotede-happy | 2014-04-25 19:09 | ベビーサイン *教室だより*
<< さようなら 小学校。 ギネス記録達成!! >>