子育てプラザ 自主サークル『あかしやき』さん ベビーサイン体験レッスン

        廊下にズラーっとベビーカーの縦列駐車~(^v^*)ナンダカ カワイイ
a0182478_18462386.jpg


今日は 毎月のおもちゃサロンのメロンのお部屋のすぐ後ろ
みかんのお部屋です ほらドアにみかんの窓!

加古川駅南子育てプラザ で活動されています
子育て自主サークル『あかしやき』さん

以前 店舗でのベビーサイン体験レッスンにご参加下さった
代表ママさんが 改めてサークルのみんなで!とご依頼頂きました。

ご参加頂きました16組のベビーちゃん達 みんなで
ベビーサインを使ってコミュニケーション出来るときっと楽しいはず♪

お隣のママさんと【ベビーサイン】が通じるので 楽しさ倍増
ベビーサインを忘れた時もフォローしあいっこ出来ますね

焦らず楽しく ベビーサインを返してくれるその日を楽しみに
毎日の語りかけに手を添えてあげて下さいね(^v^)







































[PR]
by tetotede-happy | 2014-04-23 18:46 | ベビーサイン *教室だより*
<< ギネス記録達成!! アカチャンホンポ 姫路広畑店 ... >>