人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.4

■17期生さん 第5回目フォローハーフレッスン
すぐに製作おもちゃを気に入ってくれたYくん
ぜひ冷蔵庫の高い場所に♪
「【もっと】する~」?! と誘ってあげて下さいね(^v^)/

■17期生さん 第6回目レッスン

新しいサインが増えて来ましたベビーちゃん達

レッスンではママさん同士でお互いの
可愛いエピソードをたくさん聞く事が出来ます

これが また 楽しいお時間となります♪
(つい レッスンが押してしまうんですけどね~)

サインを見せるタイミングがママさん方がお上手になられ、
通じ合う嬉しさは 毎日の育児をなお楽しくしてくれますね

ビックリしたのは
「今朝レッスンに来る前に新しいサインが2こ出ました〜!」 のTくん

うふふ きっと ママさんの
さぁベビーサインのレッスンに行くよ〜♪オーラを
感じとったのでしょうね

サインマグで【飲む】を使いながら たくさん遊んで下さいね

来月もお待ちしております♪





































by tetotede-happy | 2014-04-11 17:28 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< 絵本と雑貨と心育てGreen ... 入学式 と。 >>