加古川駅南子育てプラザ 第17回 『 おもちゃサロン 』開催 。2014.4

             ベビーサイン教室15期生のあおたくんが遊びに来てくれたよ♪
         13期生のSくんも来て下さりレッスン終了後の可愛いエピソードを^^
a0182478_16321450.jpg


今朝は 大雨が降り 風も強かったですね
子育てプラザは珍しくお友だちも少な目。

今日おもちゃサロンにご参加下さったキッズちゃん達は
いつもより たくさんおもちゃで遊んで頂ける日となりました♪

今年度も毎月ご依頼を頂きましたので、

ジャーン! 今月よりスタイルをバージョンアップし
毎月おすすめおもちゃ 1〜2個の『*なるほどポイント*』を
ご紹介して参ります

うちのコ、だから このおもちゃで良く遊ぶのね~!
と納得して頂けますよ


レッスンをしております関係上 導入の重なるお話もありますが
お話に添った ふれ合い遊びはローテーションしております。

リピーターさまも ぜひどうぞ♪

来月もお待ちしております(^^)




























[PR]
by tetotede-happy | 2014-04-04 16:32 | おもちゃサロン*だより*
<< 入学式 と。 ベビーサイン教室 16期生&1... >>