人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『1年間 お疲れ様でした』

1年前 偶然にも引き当てた部長くじですが、
メンバー26人皆さまのお陰様で 無事引き継ぐ時が来ました。

娘と一緒に私も卒業してしまうので 引き継ぐファイル、
資料は出来るだけ詳しく残したつもりです

そして皆さまお疲れ様のお品は
『1年間 お疲れ様でした』_a0182478_2348875.jpg


『一年間お疲れ様でした』の文字と風船クッキー、
かわいいアヒルちゃんクッキーセットと ペン

混んではいけないと半年前からクッキーをオーダーしたお店
パティスリーMOMOさん
『1年間 お疲れ様でした』_a0182478_23472318.jpg


予算の都合で無理をお願いしましたのに
一枚一枚丁寧に描いて下さっていて …
どうも有難うございました!!


もう このPTA室にも来る事がないのかと思うと淋しいです
と言いたい所ですが、
4月の総会に 旧役員部長は出席との事
リハーサルを含め後2回来ます

まだ 2回学校に来る機会があると思うと 淋しさも和らぎ
役員のお仕事も何だか嬉しい私なのでした
『1年間 お疲れ様でした』_a0182478_23501493.jpg


スリッパも6年間お疲れ様
何となく 裏薄くなって来た?!



















by tetotede-happy | 2014-03-12 23:48 | 暮らし
<< やしろこどものいえ『わらべうた... 加古川駅南子育てプラザ 第16... >>