ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* &18期生フォロー 2014.3

■15期生さん 第9回目レッスン

                   皆で大型サインカード大会をすると
          ベビーちゃん達もきちんとカードを獲得し楽しめました
                    これって とてもスゴい事です!
a0182478_23453545.jpg

いよいよ今日で最終回となりました。

スタート時 3ヶ月だったRくんも
赤ちゃん大好きHちゃんも
サインフィーバーの来たAくんも

ベビーちゃん達みんな 
ベビーサインを上手に使えるようになりました!!

これも ママさん方がベビーサインを覚え
丁寧に毎日の語りかけに手を添えて下さったからです

今 可愛い手を使い 話しかけてくれる我が子に
通じる【言葉=ベビーサイン】をプレゼントしたのは
正しくママさんの【手】です!!

この通じ合えた嬉しさ 感動 絆は
母となった喜びを何倍にもしてくれますね

これからも育児に自信をもって毎日を楽しんで下さい o(^v^o)


レッスンに通って頂きましてどうも有り難うございました!

またお会い出来ますその日まで(^v^*)
おもちゃサロンでも元気なお顔を見せて下さいね♪


■18期生さん 第1回目フォローレッスン

ママのお膝にちょこんと座った可愛いYちゃん

さっそく作って頂いた おもちゃに興味津々でしたね
お家での サインタイムにどんどん使って下さい♪

来月からは 皆さまとご一緒にレッスンしていきましょう(^v^)/









































































[PR]
by tetotede-happy | 2014-03-14 17:45 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 17期生 *... やしろこどものいえ『わらべうた... >>