人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』体験レッスン へ。2014.3

やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』体験レッスン へ。2014.3_a0182478_17234066.jpg

本日もご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました!

マッサージは良い育児サイクルの入口になります♪

ベビーちゃんがご機嫌だとママも育児を楽しむ余裕がうまれます(^v^*)


どの部分からでも大丈夫ですので 続けてあげて下さいね

またご依頼を頂きましたので、 引き続きレッスンに行く事になりました。
初めてのママさん、続けてみたいママさん ご参加お待ちしております♪

             *--------------------------------------*
                   今日のおひるねアートアルバム       
             *--------------------------------------*
         本日も沢山のベビーちゃんにチャレンジして下さいました
                 その中の1枚をご紹介♪
                 風船 握ってます(´艸`)
やしろこどものいえ『わらべうたベビーマッサージ教室と おもちゃサロン』体験レッスン へ。2014.3_a0182478_17283837.jpg



















by tetotede-happy | 2014-03-13 17:23 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< ベビーサイン教室 15期生 *... 『1年間 お疲れ様でした』 >>