ベビーサイン教室 16期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.3

■16期生さん 第5回目フォローハーフレッスン

【もっと】のサインがだんだん上手になってきたSちゃん♪

ママさんが 他のサインと似ているのを
少しの手の動きの違いを見極めてあげるのもお上手です

お返事にサインを添えていると ベビーちゃんの手の形も整って来ますので
この調子ですね~!(^v^*)


■16期生さん 第6回目レッスン

今日は トイレットトレーニングにも繋がる 【うんち】等をレッスン

これまで卒業迄に何人ものベビーちゃんがうんちのタイミングを
ベビーサインで教えてくれる様になりました(^v^)/

勿論個人差もありますし 性格的な面にも関係はありますが
やっぱり 教えてくれると嬉しいですね!!

クラス全員サインが出て来ていますので
今から見せて行くと きっとスムーズなはず

【言葉】で伝わる喜びを知っているベビーちゃん達ですから!

マグカップも 同じ絵のサインカードや
今日のプチ絵本の【飲む】とリンクさせて行きましょう


■18期生さん 本講座体験レッスン

ご参加頂きました 皆さま、どうも有り難うございました!

実際に教材からのレッスンを体験して頂きましたが
ベビーサイン育児の雰囲気はお伝え出来ましたでしょうか?!

早速 お申し込みを頂戴しましたので 開講決定致しました。

さぁ 来月から楽しくレッスンしながら
ベビーサイン感動育児をスタートしましょう♪

サインでコミュニケーション出来る その日を楽しみに(´艸`)

来月もお待ちしております♪






































[PR]
by tetotede-happy | 2014-03-05 19:41 | ベビーサイン *教室だより*
<< 絵本と雑貨と心育てGreen ... 広告募集開始 プレミアムベビー... >>