ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2014.2

             ママさんの手作りおもちゃで 遊びながら
           サインを見せるタイミングをお手伝い(^v^*)
                ママさん達 お上手です!!
a0182478_13374777.jpg
先々週の降雪の為に 日程変更しました稲美クラスレッスンデーです

■15期生さん 第8回目レッスン

レッスンスタート時は 3ヶ月だったRくん、
ベビーサインが出て来ました~!!ヤッター!!
たっちも上手になり ママとならテクテク歩けちゃいます♪


新しいサインが益々増えて
レッスン中も ニコニコお手てでお話ししてくれる Aくん

本当にたくさんのサインを使いこなしています!!ウレシイ!!

動物園へお出掛けされ 動物を目の前にすると【キリン】や
【くま】のサインが出たHちゃん TV画面に映った【ブタ】など
自分が本当に伝えたいタイミングに サインが出ます スゴイ!!

これこそが 楽しい【ベビーサイン】育児です(´艸`)

お話し始めの発語がきれいで聞き取りやすいとも
ママさん方は良く言われますので
これから ご実感頂けると思います♪

来月はサインカードで遊びますので
ママさんが手の動きをマスターしてみて下さいね
ぐんと遊びの世界が広がります(^ⅴ^)

来月もお待ちしております♪

  ※お足元の悪い中 ご見学頂きまして有り難うございました
   また ベビーサインやってみたいな〜と思われましたら ご連絡下さいね
   (勧誘は一切しておりません~(^ⅴ^))
































[PR]
by tetotede-happy | 2014-02-27 20:37 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2014年 ◆4月のレッスン予定◆ スタジオエミュ加古川店 わらべ... >>