スタジオエミュ加古川店 わらべうたベビーマッサージと おもちゃサロン&おひるねアート 2014.2

スタジオエミュ 加古川店さんにて
『 わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロン』のレッスンです
a0182478_9442032.jpg



さすが スタジオさんの店内です 自然の光りが降り注ぐ
明るいお部屋での マッサージとなりました (^v^)/

今日がマッサージデビューのママさんが3人おられましたが
皆さまとってもお上手でした!

お歌を歌いながらのマッサージ、 ママの優しい気持ちも
ベビーちゃんに 届きましたね
お後のおもちゃサロンはみんなで穏やかに 遊ぶ事が出来ました

実際におもちゃを手に取ってお話しますと
ママさん方 は「なるほど〜!」と言って下さいます
ここもおもちゃサロンの良い所(^v^)b

おもちゃは 遊ぶポイントを知ると より楽しめます


すやすや眠ってしまったベビーちゃんは
風船でふわりふわり 夢の国へ
a0182478_9534555.jpg

お時間があったので起きているベビーちゃん達も トライされると
動きのある可愛いベストショットになりました♪


マッサージは 少しでも構いません
ぜひ毎日続けてあげて下さいね♪


本日もご参加頂きました 6組の皆さま、
どうも有り難うございました。
































[PR]
by tetotede-happy | 2014-02-26 20:44 | ベビマ&おもちゃ*教室だより*
<< ベビーサイン教室 15期生 *... アカチャンホンポ 明石IY店 ... >>