加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ④ 2014.2       

本日も21組のご参加を頂きまして、どうも有り難うございました!
(お休みだったベビーちゃんはまた次回クールで♪)
a0182478_23154221.jpg



はじめましてのベビーちゃん6組&リピーターさん
と毎回ベビーサイン歴がまちまちですが
レッスンは毎回完結内容ですので 大丈夫です

ベビーサインが出て来たベビーちゃん達!

とっても嬉しいですね!!

まずはママさんが毎日の育児の中でタイミング良く
ベビーサインを見せる事から始まります

楽しくタイミングを掴める 手作りおもちゃで どんどん遊んで下さい♪


ベビーサインを使うベビーちゃんは決して特別ではありません

コツさえつかんで語りかけにサインを添えて行けば
どのベビーちゃんも使えるのです(^v^)b

きっと可愛いお手てでコミュニケーション出来る日が来ますよ

その日を楽しみに♪
























[PR]
by tetotede-happy | 2014-02-12 23:15 | ベビーサイン *教室だより*
<< アカチャン ホンポ ブルメール... 学校厚生会 東播支部 第5回 ... >>