学校厚生会 東播支部 第5回 ベビーサイン教室へ。2014.2

本日でレッスンも最終回となりました。

お休みベビーちゃんも数組あり お二人のベビーちゃんでしたが
レッスン中も どんどんベビーサインを使って
ママとコミュニケーション出来るYちゃん!!

                   【おっぱい】の~

a0182478_22575657.jpg


                  かわりに【おやつ】を...

a0182478_22454396.jpg


【食べる】!!
a0182478_22474596.jpg


【おいしい〜】

a0182478_22463841.jpg


おせんべい【もっと】ちょうだい~!も撮れなかったのですが
上手でしたね(^v^*)

Aちゃんも サインバブルを過ぎた頃ですので
もしかしたら【赤ちゃん版サイン】を使ってくれているかもですよ♪

これからがもっとベビーサイン育児が楽しくなります

ぜひ 続けて下さいね



最後に 二人でおひるねアートのお写真にチャレンジ

a0182478_2237930.jpg


 可愛いベストショットになりました♪

遠距離の中ご参加頂きまして、どうも有り難うございました
是非またどこかで(^v^*)


















[PR]
by tetotede-happy | 2014-02-10 22:37 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... 雪だるまと オリンピックを。 >>