ベビーサイン教室 16期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.2

       カルチャーさんに置いて頂きます ベビーサイン協会のパンフレットです
a0182478_22374452.jpg


■ 第4回目ハーフフォローレッスン

ママさんが復職されてからもレッスンにご参加頂いております
Mちゃん 製作おもちゃのハンドル、とっても上手に回せます~♪

前回レッスンを ママさんのお姉さま結婚式参列の為
フランスに行かれていたSくん
フランスでの可愛いエピソードを伺いました。

ベルサイユ宮殿の中で 豪華なシャンデリアを見ては
【電灯】のサインでお話ししてくれたそうです

きっと「ママ〜!すごい【でんき】があるよ〜!!」って
伝えたかったんでしょうね(^v^*)スゴイ!!

■16期生さん第5回目レッスン

お熱でお休みのベビーちゃん達もおられましたが
今月もどんどん新しいベビーサインが出て来たベビーちゃん達です o(^v^o )

比例してママさん方も どんどんベビーサインを見せるタイミングが
お上手になられています

レッスン中のお歌やプチ絵本を使いながら
*コツ*を掴まれ サインを見せるタイミングもスムーズに

この順調なペースでベビーサイン育児を楽しんで行きましょうね

製作おもちゃは ぜひ冷蔵庫に♪

あっという間にサインタイムになりますよ


来月もお待ちしております♪

          レッスン後小雪が舞っておりました 大きな雪雲~

a0182478_2218159.jpg









































[PR]
by tetotede-happy | 2014-02-05 22:18 | ベビーサイン *教室だより*
<< 絵本と雑貨と心育てGreen ... 鬼は外 福は内! >>