加東市児童館 やしろこどものいえ ベビーサイン教室 ③ 2014.1       

                      16組のご参加有難うございました!
a0182478_1135969.jpg


はじめましてのベビーちゃん、
リピーターのベビーちゃん
ベビーサインが使えるようになったベビーちゃんも登場です!!

仲良しママさん同士のご参加も多いのが
こちらの児童館の良い所(^v^*)

今日レクチャー致しました 新しいベビーサイン& タイミング
ぜひ 皆さまで実践をしてみて下さいね
ベビーサイン育児は 一人より大勢でした方が楽しいのです

通じる相手が多いほど 【言葉=ベビーサイン】は
生きて使い易くなりますからね

さて お帰りの際 手作りブレスレット【車】はご活用頂けましたか~?!

ベビーちゃんは 幾度となく同じ動きをするママの手に
きっと興味を持ってくれるはずです♪


























[PR]
by tetotede-happy | 2014-01-22 21:35 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川市 小中学生 理科作品展... 兵庫県 学校厚生会 東播支部 ... >>