ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2014.1

                            私の大好きな景色♪
a0182478_0133496.jpg


■17期生さん 第3回目レッスン

早速 Kちゃんが可愛いお手てで【ネコ】の
ベビーサインが上手に出来るように!! パチパチ~!

ママさん方のモチベーションも上がります
これもグループレッスンの良い所ですね

実際にベビーサインでお話しするベビーちゃんを目の当たりにすると
こんな風に なるのね♪と なおその日が楽しみになりますね


ぐっとこの1ヶ月で 習得プロセスを
2段階位アップして来たベビーちゃん達

レッスンでしました小物などを使いながら今月も
タイミング良く語りかけにベビーサインを添えて行きましょうね
 
【電話】や【聞こえる】はおすすめのコツをつかむと見せやすいですし
製作のハンカチで遊んで頂くと 自然に指差しや、
タイミングをとりながら ベビーちゃんの視線を確保する事が出来ます

お手数ですが、仕上がりましたハンカチには
アイロンがけをお願いします~


来月もお待ちしております♪
































[PR]
by tetotede-happy | 2014-01-17 23:13 | ベビーサイン *教室だより*
<< 今夜は 我が家も 『 ごちそう... やしろこどものいえ『わらべうた... >>