ベビーサイン教室 16期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2014.1

さぁ 今年の仕事はじめです o(^v^o)
a0182478_23125383.jpg




■16期生さん 第4回目レッスン

ベビーサインが出て来たベビーちゃん達(^v^*)/

嬉しいですね!!マッテマシタ~!


もしかしてサインを使ってくれているかも…?!と言われるママさん

ハイ! きっと 使っていますよ!

初めてのベビーサイン育児ですので、 勿論
初めて使ってくれるベビーちゃんからのサインは
少し分かり難い事もあります
ほとんどのママさんがそうです

ではどうして 気付いてあげられるのか〜

これも レッスンでお伝えしております
アイコンタクトの賜物だと♪

毎日の育児の中で 少しポイントを押さえ
アイコンタクトをされていると
「 ! 」 と気付かれるタイミングに出会われると思います

『目は口ほどに物を言う』と言われますからね



今日も 音楽に合わせて教材の小物や 手作りおもちゃを使い
みんなで遊びました

ママさんのお好きな遊びからで構いません
ご家庭でも どんどん 遊んで下さいね♪


来月もお待ちしております♪
























[PR]
by tetotede-happy | 2014-01-08 23:12 | ベビーサイン *教室だより*
<< 絵本と雑貨と心育てGreen ... *エピソード* がくとくん... >>