ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス* 2013.12

2回の渋滞をくぐり抜け 無事到着~ホッ
たつのの街並みは まだ紅葉がきれいです
                             明るくて広いお部屋デス
a0182478_1227215.jpg

■17期生さん 第1回目フォローレッスン

 さぁ超特急で皆さんに追い付き レッスンに合流です
 レッスンファイルはママさんのお好きな色で
 テンション上げていきましょう!

■17期生さん 第2回目レッスン

皆さまの自己紹介を兼ねた 宿題をシェアリング。
「あ~ うちと一緒~!」なんて事も多々ありますね
見せ始められたベビーサインのチョイスも皆さんばっちりです

もう 習得ステップを数段進んで来たベビーちゃんも登場♪
でもまだサインしないな~なんて
不安に思われる必要はありません

誰もが 使える様になりますからね(^v^)b ダイジョウブ


ただ、 タイミング良く 語りかけにサインを見せて行く事が大切。

難しくはないです~

今日のレッスンで実践した
小物を使いながらサインを見せる遊び

これ です♪

だんだん ベビーちゃんの反応に 変化が出てきて
楽しく遊べる様になりますからね

手作りおもちゃの【ボール】がタイミングを助けてくれますよ

分からない事があれば いつでもご連絡くださいね
来月もお待ちしております♪























































[PR]
by tetotede-happy | 2013-12-17 21:27 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... ミスドビッツを。 >>