ベビーザらス 加古川店ベビーサイン 体験レッスン 開催。 2013.11

a0182478_22344318.jpg
a0182478_22183566.jpg
いつも 早くからご予約頂きます ベビーザらスさまでの ベビーサイン体験レッスンです

ご参加下さった皆さま、どうも有り難うございました!

さぁ 今日から 語りかけにベビーサインを添えて行きましょうね(^v^)♪
見せるタイミングはお伝えしました通りです

ベビーちゃんが使い出すまで時間がかかりますが
焦らず その日を楽しみに(^v^)

きっと 「キャー うちの子すごい♪」と感動されるはずです

お友達と楽しくベビーサイン育児をしたいな~というママさんには
月に1回レッスンの ベビーサイン教室お勧めです
お部屋まるごとベビーサインの通じる世界が広がりますよ♪ 

次回 本講座開講予定は 4月になります
ヨークカルチャー加古川さんで募集しますので チェックして下さいね

皆さまのご参加お待ちしております(^^)






























[PR]
by tetotede-happy | 2013-11-19 22:18 | ベビーサイン *教室だより*
<< 修学旅行へ。 絵本と雑貨と心育てGreen ... >>