まちの子育てひろば ぞうさんのポケットさん ベビーサイン体験レッスン&おひるねアートサロンへ。

本日は やしろ児童館のマッサージ教室から 移動し
急きょご依頼頂きました ベビーサイン体験レッスンへ

加古川駅南子育てプラザで 月2回活動されておられる
ぞうさんのポケットさんへ

いつものお歌に合わせてお返事ハーイなどをされてから
皆で一緒にベビーサインのお時間です♪

まねっこの上手なキッズちゃんもおられましたね

お歌や絵本等で手を動かして頂いた後は
a0182478_1162084.jpg

レッスン後の おひるねアートサロンです!

シャッターチャンスが少し難しいキッズちゃんもおられましたが
ご兄弟でのツーショットも撮れましたね~
ママさんがカメラマンですので
使い慣れたデジカメの連写がおすすめです♪






































[PR]
by tetotede-happy | 2013-11-14 23:26 | ベビーサイン *教室だより*
<< 小学校最後の音楽会。 やしろこどものいえ『わらべうた... >>