兵庫県学校厚生会 東播支部 ベビーサイン教室② 2013.11

                入口には立派な菊が並んでいます
a0182478_22135390.jpg

雨雲の隙間からは青空がのぞき
レッスンの午後には雨も降らずにすみました(^^)
さてさて 風もぐんと冷たく寒くなりましたね

今日もご参加下さったベビーちゃん&ママさん
有り難うございました!

今日は遊びながらサインタイムの出来る【ボール】等を中心にしました

楽しい時間の中でサインを見せると吸収率もアップ

ママさんの手作りおもちゃで どんどん遊んで下さいね♪
自然とサインを見せるタイミングにつながりますよ

お話会では 毎日ベビーちゃんの育児で忙しいママさん方あるあるで
盛り上がりました~!

来月も お題を持って行きますからね(^v^)


















































































[PR]
by tetotede-happy | 2013-11-11 22:13 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... ツーデーマーチ 2013 >>