ベビーサイン教室 17期生 *たつのクラス*開講! 2013.11

                 こちらの立派な建物、公民館です
a0182478_8314794.jpg


なんと 素敵な雰囲気の街並みでしょう!

高速を下りてからくぐる歩道橋には 緑の木々が並び、
渡る橋からの景色は 山や川
何とも豊かな自然の美しさを堪能出来ます

さぁ この度ベビーサイン協会創立10年以来
兵庫県下最西クラス誕生!! たつのクラス 開講です(^v^)

■17期生さん 第1回目レッスン

1回目レッスンは 教材のご説明やお話しが沢山あります
そして1回目レッスンからどんどん教材を使いレッスンを進めますよ〜!

ご家庭では 復習も兼ね、お渡ししました レシピをご覧下さい

そして分からない事があれば 聞いて下さいね(^v^)b
1ヶ月 分からないままにしておくと もったいないですから!

まずは CDを沢山聞きましょう♪

ママさんがお歌に慣れて来られると
手を動かす余裕が生まれます

プチ絵本も パタパタフラップをめくり
サインを見せながら遊べます

お伝えしました【電灯】のタイミングもぜひ 実行してみて下さいね

そして手作りおもちゃで たくさん【キラキラ】遊んで下さい♪


来月もお待ちしております♪
a0182478_832080.jpg


たつのの銘菓 醤油まんじゅうを頂きました アリガトウゴザイマシタ!!

まわりにほんのりお醤油の風味に こし餡がぴったり
とても美味しかったです !

色々お店の物があるそうで、少しずつ違うとか
ふふふ 来月から 時間のある時はちょっと散策して帰ろうかな(笑)

[PR]
by tetotede-happy | 2013-11-08 21:31 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市さくら保育園さま 親子活動へ。 ベビーサイン教室 13期生&1... >>