2013秋『 ベビーサイン体験教室 in イオン 』 明石店2日目開催!

全国イオン120店舗開催の中 
まだ珍しい 2日連続開催して下さった イオン明石さま
今日はその2日目も担当致します
a0182478_10203197.jpg
a0182478_10202146.jpg

この空間いっぱいに 良い音で音楽をかけて下さり
海の広場ならではのイベントになります!

  遠くは神戸、姫路(もっとあったかな)からご参加下さったベビーちゃん、

  前からTVで見て興味を持って下さったママさん

  「雑誌を見てベビーサインを知り今日のイベントを楽しみに
   していました」と言って下さったママさん

  「本から自分でベビーサインを始めたけれど出来ないんです...」と
   ご参加下さったママさん

  たまたま通りかかってキャンセルにご参加下さったママさん!


  そして 5月に江井ヶ島からご依頼頂いた
  「先生のわらべうたベビーマッサージ教室に参加したんです!」と
  今度はベビーサインにご参加下さったママさん

  前回 スタッフとしてイベントを担当して下さった方が
  今回はお腹のベビーちゃんと見に来て下さいました

今日も沢山の皆さまのご参加を頂きまして どうも有難うございました!

『ベビーサインいつやるの?!』
『今 でしょ!』 ですよ(笑)


最後になりましたが
イオンイベント開催にあたり並々ならぬご協力頂きました 店舗さま
協賛して下さっているスポンサー企業さま

ブース出展されたワールドファミリーの皆さま
アルバムカフェの石田さん

お忙しい中 アシスタントに来て下さった
事務局の山岡さん 水田講師

皆さまどうも有難うございました!!

また どこかのイベントで(^v^*)






































[PR]
by tetotede-happy | 2013-10-29 21:20 | ベビーサイン *教室だより*
<< 明日 関西テレビ「よ~いドン!... 2013秋『 ベビーサイン体験... >>