2013秋『 ベビーサイン体験教室 in イオン 』 姫路大津店 開催!

本日は 兵庫県下  一番西で開催されます、
姫路大津店さんでの ベビーサインイベント

2013年秋は トータル3日間 講師を担当します、初日です

a0182478_22185758.jpg

a0182478_2258636.jpg


ご参加頂きました 91組の皆さま、どうも有り難うございました!

早くは8月からご予約頂いておりましたこちらのイベント
お待たせ致しました。


ベビーサインのお話しや 今日の語り掛けから添えられる
おすすめベビーサインをお伝えしました

ベビーサインで楽しくコミュニケーションし
親子の絆をギュッと深めましょう♪

ベビーちゃんの可愛いお手てと会話出来ると 感動される事間違いなしです!

今しかない ベビーサイン育児期を逃してしまうと
モッタイナイですよ(^v^)b


          ↓今回のイベントから 店舗さまがご準備下さった マイク♪
a0182478_22353713.jpg

               マクドナルドマイク~!!正式名称は何でしょう...

                  手を動かしながら お話し易い~
                     ハウリングしない~
            吹き抜けのコートでも自分の声が聞き取り易い~
                     すごい~ すごい~

             何といっても 大きい声を出さなくても通るので、
              3回レッスンを通しても声が擦れていない~!

                   マイマイクに欲しい... ボソッ


最後になりましたが このイベントを開催するにあたり
沢山ご協力頂きました 店舗の皆さま どうも有難うございました。

[PR]
by tetotede-happy | 2013-10-24 22:18 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2013秋『 ベビーサイン体験... 明石 魚住市民センターでベビー... >>