学校厚生会 東播支部 第1回ベビーサイン教室へ。 2013.10

台風の影響でしょうか
金木犀の薫り漂う 真夏日、暑いです(笑)
a0182478_16143626.jpg

本日から 新たに始まりました 2クール目のベビーサイン教室です

今回は5組のベビーちゃんがご参加下さいます(^v^)

さぁ みんなで今日から楽しくベビーサイン育児を始めましょう♪


まずは ママさんが 毎日の語り掛けに
ベビーサインを見せて行く事に慣れましょうね

「今日はちょっと見せるの忘れちゃったな~」なんて時は
キラキラボトルで遊びましょう!

おすすめサインは お歌やふれあい遊びにもリンクさせていますので
ママさんの好きな事からスタートされて構いません(^v^)b

楽しく毎日の育児に取り入れて下さいね

来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-10-07 16:14 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 15期生 *... 加古川駅南子育てプラザ 第11... >>