加古川駅南子育てプラザ 第11回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.10

本日も 沢山のベビーちゃん キッズちゃんのご参加を頂きまして
どうも有り難うございました!
                 ベビーサインレッスン生の皆さんも有り難うございました!
a0182478_2055461.jpg


おもちゃって何だろう?

どうやって遊んであげると良いの?

今ちょうど楽しめるおもちゃはどんなのかな?

そんな声に お応えするのが ジャーン 『 おもちゃサロン 』 です(^v^)/


実際にお持ちします おすすめおもちゃで
ベビーちゃんと遊ばれるママさん方はみんな にこにこ

そう!おもちゃで遊ぶと楽しいんです!
お気に入りのおもちゃに出会うと 尚更です!

ぜひ お気に入りのおもちゃを見付けに 遊びにいらして下さいね ♪

詳しくは 毎月の 加古川市広報をご覧下さい(^^)


来月もお待ちしております♪


    ふれあい遊びは 数種類のローテーション中 o(^v^o)      
    レッスンをしております関係上 重なるお話しがございます
    どうぞご了承下さいマセ

[PR]
by tetotede-happy | 2013-10-04 20:05 | おもちゃサロン*だより*
<< 学校厚生会 東播支部 第1回ベ... ベビーサイン教室 13期生&1... >>