ベビーサイン教室 14期生&体験レッスン *神戸学園都市カルチャーセンタークラス*2013.9

a0182478_1536372.jpg

青空高く 黄金の稲穂が頭を垂れた間を走り 学園都市へ。
高速を使えば半分位?の時間で着くのですが
未だに高速の渋滞に巻き込まれては...と地道コースで通います
そのお陰で 季節の移ろいも楽しめます
たまに 軽トラや耕運機の後になると ペースダウンを余儀無くされていますが(笑)

■14期生さん 第6回目レッスン

すごい! すごい!! すごい!!!
6回目レッスンを待たずにベビーちゃんみんな ベビーサインが出ました~!ヤッター!

勿論ベビーちゃん達の月齢や性格 個人差もありますが
グループレッスンの良さ、皆さんでベビーサインを楽しんで頂ける事が嬉しいデス

レッスン中も ベビーちゃん達の可愛いお手てから 【ベビーサイン】が飛び出します♪

今日は トイレットトレーニングに繋がる レッスン内容を中心に(^v^)b

物事に 【ベビーサイン】と言う【言葉】でスポットライトをあて 理解を進めるので
感覚も大切になるトイトレを 明確な【言葉】が助けてくれます

さぁ どんどん新しいサインも増やして行きましょうね♪

35コのサインを使える様になったJちゃん
せっかくですので Jちゃんママさんのように
使える様になったサインを数えてみられる事も おすすめします~♪

来月もお待ちしております(^v^*)

■17期生さん 本講座体験レッスン

体験レッスンに ご参加頂きまして 有り難うございました!

ベビーサインって何だろう?から 実際に使えるサインをご紹介しました。
今しかない ベビーサイン育児期は 一生の宝物になります

お友だちと 楽しく 毎日の育児に取り入やすいコツをマスターしませんか♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-09-24 15:36 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーザらス 加古川店ベビーサ... 中秋の名月と 満月。 >>