【開講決定】ヨークカルチャーセンター加古川クラス 16期生体験レッスンデー終了。       

a0182478_1223090.jpg

今日は 通常のレッスンとは違う枠を頂き 体験レッスンとなりました。

ベビーサインをいっぱいぎゅっと詰め込んだ1時間
お手てもご一緒に沢山動かして頂きました(^v^)

こちらのレッスン、無料ですが実は 1回目レッスンの内容をかなり含んでおります

ですので1回目レッスンから どんどん進めますよ~♪


早速 数組さまのご入会頂きましたので 開講決定致しました。

10月2日(水)11:15~
教材等揃えて お待ちしておりますね(^v^*)

楽しく お友達と一緒にベビーサイン育児を始めましょう♪

a0182478_1223506.jpg

そして体験レッスン後は ビューンと神戸へ

新しい店舗さまよりご依頼頂きましたので 道の確認を。

ナビの使えない私(アナログ過ぎ)は この下見が大切なんです

と言っても 明日来ます(笑)

[PR]
by tetotede-happy | 2013-09-18 12:23 | ベビーサイン *教室だより*
<< おひるねアート *アルバム*ス... 兵庫県学校厚生会 中播支部 第... >>