人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県学校厚生会 中播支部 第4回 ベビーサイン体験教室へ。 2013.9

春から月に一度通った 姫路も 最終回となりました。

ご参加下さった皆さま、どうも有難うございました〈(_ _)〉
兵庫県学校厚生会 中播支部 第4回 ベビーサイン体験教室へ。 2013.9_a0182478_1156095.jpg

昨年秋 一度オファー頂いた時にご参加下さったベビーちゃん、月齢が低かったからと
また受講して下さり ベビーサインが使える様に!パチパチ~

ママさん同士お友だちでご参加下さったベビーちゃん達は
サインが出て来たので皆さんで 楽しめますね(^v^*)ヤッタ

「手作りしたおもちゃが気に入り よく遊んでいます~」

「よく こちらを見てくれるようになりました!」

「お手ての真似っこが上手になって来ました~」

「ベビーサインをよく理解してから取り組めました!」

等など沢山のお話しも伺え
私も楽しく、また勉強になった4回でした♪

お話会では おすすめのお店も 教えて頂き 姫路も探検出来そうです


もっと続けて欲しい~!と嬉しい御言葉も頂きました どうも有り難うございます!

担当して下さった方より 来年度も オファーを頂きました

また 違った講座になるかもしれませんが 良かったら 遊びにいらして下さいね♪


ベビーサインが 毎日の育児を少し助け なお楽しくなるお手伝いが出来ますように

ママさん方もどうぞお元気で また どこかで お会いしましょう(^v^)/
兵庫県学校厚生会 中播支部 第4回 ベビーサイン体験教室へ。 2013.9_a0182478_11564857.jpg

     レッスン終了後 ママに【もっと】!とベビーサインでリクエスト
                  可愛いですね~

おまけとしまして おひるねアートにも 皆さん
「やるやる~!」とチャレンジして下さいました♪

ふふふ みんな寝返りが上手になると シャッターチャンスは瞬間です(笑)

私、うっかり撮らせて貰いそびれましたので 良かったら
お写真送って下さいね~♪

by tetotede-happy | 2013-09-17 20:30 | ベビーサイン *教室だより*
<< 【開講決定】ヨークカルチャーセ... *エピソード* 15期生 ... >>