ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2013.9

           早速【電話】のサインが出来るようになったAくん!!
     スゴイ!スゴイ!そしてカワイイ~(^v^*) Rくんママさんの関わり方もバッチリ~!
a0182478_22593831.jpg

グングン気温も上がり 暑さが戻って来ました....

もう少しクーラーにお世話になるとしましょう

■15期生さん 第3回目レッスン

CDのお歌に合わせて上手に手を動かしてくれるHちゃん♪
プチ絵本の遊びも上手です!

お座りがしっかりされ 益々アイコンタクトが上手になって来たRくん!
前で動かす私の手も 良く追ってくれます~

そして サインが続々と出て来たAくん(↑)
表情も豊かににっこり笑顔で レッスン中始終ご機嫌さんです♪


皆さん 月齢が少し離れていますが それぞれに順調です!


今月は タイミング良く見せる為の 小物使いを
たくさんレクチャー致しました。

これで 益々ベビーちゃんの視線の確保がしやすくなりますよ

新しいサインを追加しながら 見せて行きましょうね

  手作りおもちゃで 「いないいないばぁ」や
  指差ししながら サインタイム

  プチ絵本を使いながらサインタイム

  ふれあい遊びをしながらサインタイム

  携帯が鳴ったらサインタイム!

ですよ(^v^)b


ベビーちゃんの反応が良くなり
また楽しくなられる1ヶ月だと思います~

来月もお待ちしております♪

*オマケ*
a0182478_23142666.jpg

製作中 真剣なママさん達♪アイロンあてて下さいね!

[PR]
by tetotede-happy | 2013-09-11 22:59 | ベビーサイン *教室だより*
<< 2013秋 開講ベビーサイン教... おひるねアート *アルバム*学... >>