加古川駅南子育てプラザ 第10回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.9

a0182478_18169.jpg

『'あ'おぞら 'さ'わやか 'い'い天気』 とはこの事でしょう♪(アサイ~)

風は爽やか もう暑い夏へは戻れないです(^^;)


さぁ めろんのお部屋も 爽やかです~!

今日もご参加下さった皆さま、どうも有難うございました(*^∇゜)

『いないいないばぁ』を使った ふれあい遊びでは
可愛い笑い声に包まれ 私も楽しくなりました♪

子どもの笑顔って 何て幸せにしてくれるんでしょう!

育児は誰がしても 大仕事です

息の詰まる日もあるはず

そんな時こそ ママの最高のグッドトイ、この
『いないいないばぁ』が力を発揮します

オリジナルにも挑戦して下さったママさんもおられましたね

ぜひお試し下さいマセ(^v^*)



『おもちゃサロン』は来月も開催致します

加古川市の広報に
毎月詳しく載せて下さっていますのでご覧下さい(^v^)


レッスンをしております関係上
内容は重なるお話しもございます ご了承下さい 〈(_ _)〉

ふれあい遊びは 少しずつ違うものをローテーションで取り入れております

まだ 遊んでいない おもちゃがありましたら
どうぞ遊びにいらして下さいね

リピーターさまも 大歓迎デス

来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-09-06 18:01 | おもちゃサロン*だより*
<< * エピソード * 学園都... *エピソート*゙ 坪井アオ... >>