ベビーサイン教室 14期生 *神戸学園都市カルチャーセンタークラス*2013.8

a0182478_23391981.jpg

青空高く 頭を垂れる稲穂の間を走ると 気分爽快~
田舎道は 季節の移ろいを楽しめます(^^)

■14期生さん 第5回目レッスン

この1ヶ月でまたまたぐんと成長が感じられますベビーちゃん達!


ママの手に意味があると理解の進んだベビーちゃん

新しくサインが使えるようになったベビーちゃん達

お話しが始まりだしたベビーちゃん


そして ベストショットを披露して下さったママさん

使える様になったサインを書き上げて下さっていたママさん

ママさん方の毎日に、
ベビーサインが定着して来られた事が よ~く分かります(^v^*)b


今日も お歌に合わせて小物を使いながら
サインを見せるタイミングをマスターして頂きました

ドアを 「トントン」したり
「バイバイ」を見せるタイミングにもなりますね

グングン吸収している時期のベビーちゃん達は ママへの注目も 上手です♪

ぜひ『お手てが動き始めたら』のポイントに添って
出て来たサインを定着して行きましょう

また 嬉しい事に、
カルチャー受付のおばさま(失礼)が
「ベビーサイン教室のベビーちゃん達は
理解力が優れている様に見えますよね~」と言って下さいました

「ママさんとお話しをしている間も瞳がキラキラしているんですよ~!」と


うふふ 受付のおばさまもベビーちゃん達の成長を
一緒に感じとって下さっているんですね(^v^*)ウレシ


レッスン前に早めに到着されたベビーちゃん パチリ!
a0182478_23564510.jpg

来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-27 23:39 | ベビーサイン *教室だより*
<< 有馬温泉 月光園 游月山荘へ。  絵本と雑貨と心育てGreen ... >>