兵庫県 学校厚生会 東播支部 ベビーサイン教室④ 2013.8

                                  お部屋の中は涼しいな~(^^)
a0182478_22274538.jpg

本当に 暑い毎日が続きますね

駐車場から少し距離のお部屋ですので きっと
ベビーちゃんとのご移動だけでも大変な事と思います。

本日もご参加頂きまして どうも有難うございました!


今日の おすすめサインは名詞等を中心に

ネームタグは お鞄に下げて頂きますと いつでもサインタイムになりますよ♪


ベビーサインの出て来たベビーちゃん達、(*^o^)/\(^-^*)ヤッター

ママと通じ合う喜びは 絆をぎゅっと深めてくれます

育児の余裕にも繋がる事を ご実感頂けたら 嬉しいです!


お話会では 皆さまでお勧めのお店をシェア。

ベビーちゃんと一緒に お出掛けを楽しめるお店を知っていると
何だかワクワクしますよね~(^v^*)


いよいよ来月で最終回となります


来月もご参加 お待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-12 22:27 | ベビーサイン *教室だより*
<< 『 赤毛のアン 』 鑑賞と 大... ベビーサイン教室 15期生 *... >>