ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2013.8

                         信号待ちで。正しく 稲が美しい稲美町だこと
a0182478_22165284.jpg

■15期生さん 第2回目レッスン

さぁ はじまりのお歌から始めましょう♪

お歌が好きなベビーちゃん達は
CDをかけると とっても良い表情になります~(^v^*)カワイイ!

サイン育児をスタートさせて早1ヶ月、

でも まだ1ヶ月 焦らなくても大丈夫です~。(^v^)b


ベビーサイン育児は 長く楽しめる事も 良い事の1つです

ママさんの日常にサインを添える事に馴れない時は お歌からどうぞ♪

レッスンでしました内容はおすすめばかりですし、

製作おもちゃは テキストを開く前に
ベビーちゃんと遊びながら サインを楽しめます

どうぞ 目に付く所に置き
毎日の育児に楽しく取り入れて下さいね(^v^)♪



来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-09 22:16 | ベビーサイン *教室だより*
<< 兵庫県 学校厚生会 東播支部 ... ベビーサイン教室 13期生 *... >>