ベビーサイン教室 13期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2013.8

                            今日も Bのお部屋ですよ~
a0182478_1521952.jpg

今朝もお日様サンサンと蝉の大合唱に見送られ 車内はサウナです

■13期生さん 第5回目レッスン

何だか 髪ものび 顔つきがお兄ちゃんらしくなって来たベビーちゃん達!

暫くすると 場所見知りもなくなり 前で手を動かす私に注目してくれます

これは 手を動かされるママさんに見慣れて来た証拠です!


今月も 新しくサインの使えるようになったベビーちゃんも登場

さぁ これから益々楽しくなりますよ♪

勿論まだのベビーちゃんも大丈夫ですからね

「ピタ~ッ!」 と声をかけながら 製作物で遊びましょう

視線の確保が簡単になり
スムーズに新しいサインが取り入れられますよ


いつもは 冷蔵庫の高い位置で 見えるように、

遊ぶ時は 座った位置に下げましょうね(^v^)b


来月もお待ちしております♪

a0182478_1532080.jpg

机の上に こんなサービスがありましたよ

ご見学頂きましたベビーちゃん よろしければ来月の
本講座体験レッスンにご参加下さいね(^v^*)オマチシテオリマス

[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-07 22:52 | ベビーサイン *教室だより*
<< ベビーサイン教室 15期生 *... *エピソード* 11期生の... >>