加古川駅南子育てプラザ 第9回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.8

本日で9回目となりました おもちゃサロン、たくさんの皆さんに
ご参加頂きまして どうも有難うございましたm(__)m

リピーターのベビーちゃん

初めてご参加のベビーちゃん、

レッスン卒業生のキッズちゃん!


こちらで開催させて頂きますサロンは
毎回ドアを開けてみて ご参加下さる人数が分かるので
お話し後の ふれあい遊びを その時に決めています

でも必ず アレ♪ は 使いながら遊びますよ(^v^*)


今月は 比較的少ない人数だったので
いつも持って行っては 使わずにいた
a0182478_2303442.jpg

を 初めて使い 皆さんと遊ぶ事が出来ました~


少し趣が変わり 楽しんで頂けたようで良かったデス

またいつ登場するか お楽しみに♪


来月も お待ちしております(^v^)/





























[PR]
by tetotede-happy | 2013-08-02 23:00 | おもちゃサロン*だより*
<< 『 おひるねアート アドバイザ... 一人練習中。 >>