人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県学校厚生会 中播支部 第3回 ベビーサイン教室へ。 2013.7

真青な空の下 ビューンと高速を走りぬけ 快適な一人ドライブ気分?!
今迄の最短記録で到着しました♪ ヤッタ 
                (やっぱり事故はあったようで事故処理中でしたが~) 
兵庫県学校厚生会 中播支部 第3回 ベビーサイン教室へ。 2013.7_a0182478_22363481.jpg

今日は珍しくお休みが重なり こじんまりとしたレッスンとなりました(^v^)

製作して頂きました バンドルのおもちゃ、
ベビーちゃん達が興味を持ってくれて良かったです♪

すぐに気に入って ママの動きを真似っこしていたベビーちゃん達もおられましたね

この真似っこが上手になって来ると ベビーサインの習得ステップも 上がりますよ



ご家庭での実践は、 レッスンでご一緒に手や体を動かし
覚えて頂いた事が中心となりますが

こちらの手作りサインおもちゃは 遊び方もレッスン内でしておりますので
ママと遊びながらサインを見せるタイミング作りにピッタリです

自動車がブッ ブッ ブーと歌いながら~ ♪ ♪ ♪


次回は 1ヶ月お休みで 9月が 最終回となります。

サインの出て来たベビーちゃん達が増えているかな♪


再来月もお待ちしております(^v^*)

by tetotede-happy | 2013-07-16 22:36 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加東市児童館 やしろこどものい... ベビーサイン教室 15期生 *... >>