ベビーサイン教室 15期生 *稲美クラス* 2013.7

今日は 少し早くに出発したので 青空と緑の中のセンターをパチリ!
a0182478_22253522.jpg

■15期生さん 第1回目レッスン

本講座体験レッスンから 2週間での開講となりましたが ママさん方は
すっかり手を動かす事に慣れて来られているご様子です o(^v^o)スゴイ!!

「ベビーサイン育児をやりたいです!」と開講を待っていて下さって
有り難うございました。


さぁ どんどんおすすめベビーサインを 使って行きましょうね

でも 焦らず 楽しくが基本です(^v^)b


そして最近、思うのです。

もしかしたら この『 楽しく 』が 一番のポイントかも 知れません


まずは ママさんが楽しくCDを聞く、

ママさんがキラキラボトルで楽しく遊ぶ 、

そこに 手を動かす事をプラスして~

だって大人も 楽しそうな雰囲気には 惹かれますからね(^^)


ベビーちゃんからベビーサインの帰って来るその日を楽しみに
今日から皆でスタートしましょう♪

来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-07-12 22:25 | ベビーサイン *教室だより*
<< 兵庫県学校厚生会 中播支部 第... 第9回 やしろこどものいえ 『... >>