加古川駅南子育てプラザ 第8回 『 おもちゃサロン 』開催 。2013.7

『おもちゃサロン』のガ゛ーランド、いつも 定位置を決めかねていたのですが
今日担当して下さった先生が 丸めたままのガーランドを見て
「このテープなら大丈夫ですよ~!」と出して壁に貼って下さると
ご覧の様にバッチリ♪

     ふふふ 教えて頂いたので 早速買いに行きましょう(^v^)P
a0182478_1274251.jpg

今日も たくさんの皆さんがご参加下さいました

どうも有り難うございました m(__)m

そして...めろんのお部屋に 「先生~!」と1番に入って来てくれたのは
ベビーサイン教室 11期生さん のRちゃん とママさん とパパさん!

「卒業してからも 沢山サインが出て来ているんですよ」と。

こうして また ご参加下さり お会い出来て嬉しいです!


今日は皆さんと大風を吹かせ
ハンカチ1枚で遊ぶ事の出来る『いないいないばぁ』 をご紹介

暑い時も ハンカチ風でパタパタ涼ませてあげましょう

お膝の上で 簡単に遊べますので おすすめです(^v^)b


暑い日の屋内遊びも おもちゃのコツを少し掴めば
どんどん遊びが広がり 楽くなりますよ♪

おもちゃサロンは来月も開催デス

皆さまのご参加 お待ちしております(^v^*)





































[PR]
by tetotede-happy | 2013-07-05 17:07 | おもちゃサロン*だより*
<< 七夕。 ベビーサイン教室 13期生 *... >>