ベビーサイン教室 13期生 *ヨークカルチャーセンター加古川クラス*2013.7

今にも降りだしそうな空です レッスン終了迄 大丈夫かな...
a0182478_1853640.jpg

■13期生さん  第4回目レッスン

今日は まず製作をしてから始めます

出来上がったバンドルを持って GoGo~!

お歌に合わせて楽しく サインタイムです♪

レッスンで遊び方もお伝えしますので ご家庭でも
すぐに実践して頂けます(^v^)b


この、レッスンで製作して頂く 手作りおもちゃは 全て廃材や紙仕様ではなく
清潔でお口にされても 丈夫なおもちゃをオリジナルで考案しております

ですので 1ヶ月間 たっぷりサインを見せながら遊んで頂けますよ




生き物を中心に レクチャーしましたが

「動物園に行くと 一度にサインを使い始めました!」

とママさん方から お聞きします。


やっぱり 本物に勝るものはないんですね (^v^*)

実際に 動く 動物を目の当たりにするとベビーちゃんも

「ママ!ほら〇〇がいるよ!」と お話ししたくなるんでしょうね


以前 「【何】?と尋ねられて分からなかったらいけないから
テキストも動物園へ持って行きました」と言われたママさんがおられました

素晴らしい~!!


でも 動物園の予定のない場合も大丈夫
まずは身近な動物や絵本、教材からが おすすめです(^v^)


来月もお待ちしております♪

[PR]
by tetotede-happy | 2013-07-03 18:05 | ベビーサイン *教室だより*
<< 加古川駅南子育てプラザ 第8回... ベビーサイン アルバム。 >>