人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン アルバム。

ベビーサイン教室のレッスンで 作って頂いております、
『ベビーサイン アルバム』

世界で1つ ベビーちゃんの大好きがいっぱい のアルバムで
サインタイムには とても良い絵本となります(^v^)b

けれど いつもご用意頂く時 教材費と重なる事もあり
お勧めの写真屋さんのアルバムは少々値が張り
ご負担をかけるように思っておりました。


ですが、 今日 久々にダイソーさんへ行くと
ベビーサイン アルバム。 _a0182478_1813324.jpg

発見~!(^v^)/
ベビーサイン アルバム。 _a0182478_18145788.jpg

フィルムを捲って貼る 台紙タイプの小さなアルバムがあるではないですか ♪

それも 表紙はカバーがついていて カスタマイズも出来ちゃいます♪♪♪
  (でも この表紙はペラペラしてベビーちゃんには少し使いづらいかな...)


まだ ご準備されておられないママさんや

2冊目を作りたいママさんは

ぜひ一度お近くのダイソーさんをのぞいてみて下さい o(^v^o)オススメ~

つい嬉しくなって ハイ 私、お色違いで2冊お買い上げ(笑)

表紙は他、シンプルなものやポケット付きなど色々ありましたよ

レッスンにお持ち致しますので ご覧になりたいママさんは
お声を掛けてくださいね


by tetotede-happy | 2013-07-02 18:13 | ベビーサイン *あれこれ*
<< ベビーサイン教室 13期生 *... 2013年 ◆8月のレッスン予定◆ >>